ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

ジェミーとのパタヤ生活 4,5週目

パタヤから出ようと決心した私だが、まだ動けずにいた。

 

 

足が重くてパタヤから抜け出せなかった。

それに、タイビザは1か月延長できるということを知らず、それをジェミーから教えてもらった為に、まだいいかと自分に甘えてしまった。

自分でも違うところに行きたいのだけれど、動けない。

 

 

ビザ延長を考えると、パンガン島を行くにはまだまだ期間にも余裕がある。それに最近行きたいなと思い始めていたタイの田舎町をいくにしても、時間は十分にあった。

 

 

 

 

 

 

 

パタヤでの生活は本当にもう毎日毎日同じことの繰り返しだ。

英語の勉強中心に、娯楽を楽しんだりマッサージを受けたり、等々。

 

ラン島にもこの2週間で2回行った。もちろんジェミーと一緒だ。このラン島は私のリクエストだったが、こうやって無理やりにでもリゾート観光でもしないと、いろいろな感情に押しつぶされそうだった。

 

あとはバイクの後ろに乗ってツーリングしたり、ジョムティエンビーチというパタヤビーチよりも落ち着いたビーチに行ったり。

 

 

 

 

いつパタヤを出ようかと考える日々。しかし、ジェミーはずっと一緒にいたいとひっきりなしに言っていた。〝俺はお前を愛してるから一緒にいれるはずだ〟と。

毎日お金を受け渡しがあり私達がどういう関係なのかは分かっているはずだが、もしかして本当に私に騙されているのだろうか。毎日そんな純粋なことを言われるとは思わなかった。

 

ジェミーに多少なりとも色を使ったことに、いくらかの後悔と罪悪感があった。まあ、こんなの慣れてるし、心が病むほどではないけど。

 

ジェミーは外国人であり、そして曲がりなりにも一緒に同じ部屋に住んで同じベッドで一か月以上も暮らした。そして出会い方も特殊で最初はどうすればいいかわからなかった。だからどうしても特別視してしまう。

 

しかしどう転がっても、私にとって彼はただのお客さんなのだ。

 

どんなに優しくされようと、どんなに愛されようと、私の中でジェミーはお客さんという断固として揺るがないものがある。

客に少しでも惚れることは決してないわけではないが、ジェミーに惚れることは絶対ありえない。

 

 

  

やっぱりここを出るしかないかな。それに英語も上達したことだし。

何一つ不自由がなく有益なパタヤ生活だったが、世界一周するって決めて日本からでてきたのだ。ここにいると、なんとなく私はダメになる気がする。

 

私はジェミーに、パタヤから本当に出発することを伝える。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日、ポケモンGOの日本版がリリースされました^^♪

一応さっきインストールしました!

私は金銀までしかポケモンをやってないので、ポケモンファンと名乗れるほどの者ではありませんが、楽しそうだなと待ちわびていたので。

いまいる所はもちろん対象の地域ではなくインストールできないんですが、、、、でも、VPNを使えばインストールよゆーでした\(^o^)/

「つながるもん」っていうVPNは無料で登録できてスピードも遅くないです。VPNは中国でしか使わないと思ってましたが、ここでまさかの活躍。笑

 

 

今後、世界一周プラスワンとして、ポケモンgoが活躍するかもしれません。

旅先でポケモンを捕まえるのも楽しいかもしれません。

 

現時点では、アジアではまだできないっぽいです。対象地域じゃないと、歩いててもポケモン達には出会えません。だから、やるのはヨーロッパあたりになるのかな?ヨーロッパではすごい流行っているらしいですね。

 

でも世界一周本来の楽しさも重要だし、日本に帰ってからやるなり、ドミトリーで知り合った人や旅先で出会った人がやっていたら、仲良くなるツールとして使うなど、ですかね。

 

 

 

インストールしたとき、ポケモンにはまっていた自分の少女時代を思い出しました。休日は男子の家にみんなで集まってポケモンやってたの楽しかったな~と。

そして家に帰ったら弟と対戦して。けちょんけちょんにイジメてやって、私つえープレイもしてました。それで弟と喧嘩してゲームボーイ投げつけられて泣いちゃったり。

すべてが懐かしくて、良い思い出です。 /* * AdSense Filter v1.0.0 * Date: 2014-12-10 * Copyright (c) 2014 http://hapilaki.hateblo.jp/ * Released under the MIT license: * http://opensource.org/licenses/mit-license.php */ noAdsTag="未分類"; //広告を設置しないタグを指定 var pageTags=document.getElementsByTagName("meta"); function adsFilter(){ for(var i=0;i<pageTags.length;i++){ if( ("article:tag"==pageTags[i].getAttribute("property")) && (noAdsTag == pageTags[i].getAttribute("content") ) ){ document.write('