ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

FC2ブログからはてなブログに変えました。

 

FC2ブログからはてなブログに変えました。

 

旅人の皆さまがみなFC2ブログを使ってるので、便乗してFC2ブログでスタートしたわけですが、私のPCと相性が悪すぎました。なんか重いし書いてる途中消えるし散々でした。

 

 

あと、私は画像は使いませんし、文章のみで見やすいブログが、このはてなブログであると分かりました。

むかしアメブロをやっていたのでアメブロでもいいかなと思いましたが、、。

私はITの知識が無く、適当に移行してしまった為に、過去のコメントとかぐちゃぐちゃになってしまいました。

後に読み返すときに見栄えが悪いと嫌だなぁ。

まあ、とにかく引き続きよろしくお願いします。

 

【スポンサーリンク】