ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

紀行文的ブログが好き

私は画像たくさんの『THE ブログ』って感じのブログよりも紀行文的なブログが好き。

 

 

深夜特急の沢木さんのような、そんな感じの文章主体のものをブログテイスト風にしたような。

 

いまの世界1周ブロガーでいうと、俺という旅人ってブログがすごい好みではまってる。画像いっぱいの他ブロガーより最高に面白い。

 

しかしほとんどの女性ブロガーって、

 

「わあー!( ゚Д゚)」とか「サイコー(*´ω`*)」とか、

 

そういう感嘆言葉を用いて執筆していますよね。

 

まあ、そっちのほうが可愛いし、注目されるし、需要があるんですけどね。

でも私はそういうのはしない。

 別に注目されなくていい。

文章によるブログを書く。

 

そっちのほうがのちに読み返したときの備忘録にもなるしね。

 

まあ、文章力ないけど←

 

【スポンサーリンク】