ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

身バレ防止のためにリアルタイムは書かない。

そう、タイトル通り。

 

 

ネットでの身バレ防止のため、このブログにはリアルタイムは書かないつもり。

 

過去に自分のブログが周りに漏れて、本当にひどい目にあったから絶対に書きたくないし、何よりブログを通じてリアル世界で関わるとか、私の性格上無理。

リアル吐けないことも吐けるのがブログの醍醐味だと思う。

 

 

 

リアルタイム書いて、そこに旅行している日本人や在住の方に捜索されるのが怖い。

 

よく、世界1周の女性ブロガーの記事みるとさ、

 

『私のブログ見てた人とバッタリ会いました!「いやーブログみてますよー。○○さんがこの町にいると分かってましたけどまさか会えるとはー」って言われました~笑 』

 

って 書いてる人よくみるけど、いやいやそれ怖くない??

 

とおりすがりの誰かに「あ、○○さんだ」って思われるのとかキツイでしょ。

 

 

わたしが異常に神経質なだけだろうか。

 

私は素性とか絶対知られたくないから無理だわ…。

 

すごいなあと思う。

 

これも一種のコミュ障かな。

 

 

 

こういうの治していければ、旅はもっと楽しいのだろう。

 

 

 

 

話が変わりますが、実はいまもう日本出発してから結構経ちまして、とある国にいます。

 

どこかは秘密。これから追って旅行記書いていこう。

 

さあ、備忘録備忘録。

 

 

【スポンサーリンク】