ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

不安

不安 

 

旅をしてると、たまに不安になる。リアルタイムの今もそうだ

 

とてつもない不安に襲われる

 

暇だから余計なことまで考える。ネガティブモードが止まらない。日本にいるとき以上に感じる

 

 

特にここ最近はひどい。不安と孤独感

 

泣いてもスッキリしない 

好きな音楽聞いても、ダメ

 

YOUTUBEで笑える動画を見ても、見終わったときの脱力感が半端ない。どうでもいいけど、1ミリも知らないけどアフレコした系の動画が面白い。

動画見終わった後は覚醒剤が抜けたときの感覚に近いかも。いや、したことないからわからんけど。

 

 

もう日本帰ろうかとも思ったりする、絶対帰んないけどね。 

辛すぎだけど耐えよう。

 

 

 

スポーツすればどうにかなるかもしれない

 

一人だとランニングしかできないけど

 

面倒だけど、ちょっとやってみようかね

 

 

【スポンサーリンク】