ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

アクセス数とコメントがひどいので

書きます。

 

おととい、わたしのこのブログが某掲示板に書き込まれました。

 

それがまとめブログに拡散されて面倒なことになってます。敵を作りすぎてました。完全に悪意ある書き込みです。

 

 

 

 

すごいアクセス数で正直少し怖くなりました。一時間で1万アクセスとか見たときは、なぜか謎の罪悪感を感じてしまいました。

身バレは確実にないと思ってますが、一応念の為に少し記事修正と個人情報が書かれた投稿をいくつか削除をしました。もう怖いものはないです。

 

 

 

 

幸いにも、このアクセスは一時的なものです。

 

まとめブログに掲載されてアクセスが増え、時間が経つとアクセスが激減して、もう大丈夫かと思ったら、また違うまとめブログに載ってしまい、またアクセス増えてしまします、そしてまた減ってまた載って増えて、の繰り返し。

 

つまり、時が経てばこれは収束するはずです。それまではコメントは受けつけないことにしました。どのコメントも承認はしません。一時的に止めます。

 

 

 

 

 

 

 

明日もまた、違うまとめブログから来る人もいるでしょう。

 

これから来る人に言いたいことがあります。

私のブログには来ないほうがいいですよと。

 

 

 

 

 

 

わたしも書かれたまとめブログ見ました。

 

どっかで死ぬだの、インドで死ぬだの性病がどうとか散々書かれてました。

 

毎度毎度国が変わるごとに適当に売って旅行をしていれば、そうなるでしょうね。

でも私そんなことしないですし、勘違いしないでほしいのが、売ることは私の世界一周のテーマじゃないです。

 

私は純粋に旅行を楽しみたいと思ってます。そんな毎回アグレッシブに売るつもりなんてさらさらないですし、インドなんかめっちゃ警戒心もっていくつもりです。普通に考えてそんな行為するわけないでしょ。しかも性病なんてそこら辺の子より気を配ってる。

 

 

でも、そういうのを期待する人が、まとめブログ経由の人だと思います。

 

なので、見に来ないほうがいいです。

性的描写なんて今まで書いたことないですし、期待する内容は書かかないと思いますよ。

 

 

 

私は安全第一でいまもどこかを旅行中です。この前のトルコのテロを知って、トルコに行くのを止めようかと思ってるぐらい神経質です。

 

 

平和に過ごしていた今日だって、テロに巻き込まれて亡くなった日本人が7人もいたのです。これは本当に怖いです、でもそういう危険な現実が海外にはあります。こういう現実をしっかり頭に入れて、私は毎日生きています。

 

 

【スポンサーリンク】