ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

レベルを上げろ!

 

 

 

 

☆今日の旅心☆

 人生とはレベル上げ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

☆今日の旅心☆って毎日書いてるブロガーがなんかそんな感じのこと言ってた気がする。。

 

レベル上げって表現は重くなくて良いなぁって思った。

 

人生深く考えすぎないで、気楽にレベル上げって感じで楽しむように生きていけたらいいね。

 

成長とかスキルアップじゃなくて、レベル上げ。

 

そして世界一周でレベル上げ。

 

インド行ったら絶対レベル上がるよね。進化するかも。

でも私短気で神経質だからな。三日で発狂する可能性。

 

 

いや~はやく行きたいな~~インド

 

 まぁ、その前に東南アジアでレベル上げしないとだけど。

【スポンサーリンク】