ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

twitter始めました。

twitter始めました。

 

 

いや正確には、前からやってましたが、昔のアカを消して新しくしました。

 

私はブログを通じてみなさんとコメントのやり取りができて嬉しいです。

 

ただ、ツイッターなら返信がブログより数倍早いですし楽なので、アカウントを新しくしました。

 

私に何かご意見やご質問がある方は、twitterでも可能です

 

もちろん、引き続きブログでもコメントいただけるとうれしいです

 

 

アカウントは

@yukkiworld

です

 

よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】