ゆっきーのローカルを巡る世界一周

元風俗嬢の世界一周。このブログはフィクション

【スポンサーリンク】

私のアンチ様へ

話は飛び、パタヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期のタイはめちゃくちゃ暑い

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここ最近毎日夜更かししているが、今日は特に寝れなかった。

 

もう早朝の5時半だ。

 

 

 

 

ジェミーはいつもこの時間に起きてランニングをする。もうこの習慣を何年も続けているとのことだ。

それなのにビール腹のメタボなのだから、夜のあれとランニングによる効果はどうやら全くないらしい。

 

 

 

寝ていない私をランニングを誘うが、早朝にランニングするほど私はアクティブでアウトドアな人間ではなかった。

 

 

ジェミーが出て行ったあと、私は少し散歩にでることにした。

 

 

そう、今日付の新聞を買うついでに。

今日付けの新聞によって証明しなければならないことがあった。

 

 

 

昨日私のブログに、私をダシにして全く関係のない第三者を中傷するコメントをした「あんち3様」に、私が日本にいないことを身バレしないように証明しなければならなかった。なんてコイツはメンドクサイ男なんだろう。

私個人宛の中傷コメントならスルーすべきだったのだが、私のせいで他人が被害を受けるのはかなり嫌だった。

 

 

今後の措置として、コメントを承認制にしよう。

過去、頭がおかしいアンチに絡まれてコメント欄を消した人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ開設をして、にほんブログ村に参加した私。

開設から3日、4日経ち、ランキングというものを見てみたら、もう100位前後まで順位が上がっていてびっくりした。

 

 

 

 

「元嬢」

 

このワードがなかったら間違いなく誰も読んでない。

 

 

 

このタイトルに惹かれた人間が多いことは重々わかってる。

ブログ開設時も、このタイトルならたぶん誰かしらが私のつまらん世界一周日記をみてくれるんかな、ぐらいにしか思わなかったが、予想以上に人が来て順位がものすごい上がってることにビックリした。私はまだ数記事しか書いてなかった。

私以上にしっかり書いてある有益でドラマあるブログが、私より順位が下になっていく。

 

 

 

それと同時に怖い思いもする。

私は身バレは絶対に嫌なので、出身地も住んでいた土地も年齢もこのブログには書いてない、それは私自身がわかってればいい話で。写真も載せてないからバックパックだって分からない、服装も顔も絶対に分からない

でもここまで人が来ると、なぜか実際に見られてる気がして怖いのだ。いや絶対に見られてないし自意識過剰なのはわかってるのだけど。

 

 

 

 

 

 

こうやって元嬢というワード引きつけられて、多くの人やアンチ様も来ることについて思うのだけど、

世間の嬢に対するイメージってなんなのだろうか,元嬢の世界一周は奇妙なものなんだろうか。

(話が脱線するので、これについての思いはいつか必ず書いてやります)

 

 

 

 

 

 

私自身、嬢で世界一周したことある人なんて周りで聞いたことは一度もない。でも海外旅行好きは何人か、いや、かなりいた.

関係ない人間や男性は、風嬢は海外旅行なんてしないと思ってる。しかし、実はかなり多い。

 

 

 

日本の嬢の人口は、知らない人が多いのかもしれない。

とにかくそこら中にいるレベル。「え?この子まじでここに働くの?大丈夫?」みたいな、こういう仕事からかけ離れたような容姿と性格を持ち合わせた純粋な子もいる。

‷もしかして、あのアイドルは元○○嬢!?‴等のゴシップも、嬢達にしてみたら「まあありそうだよね」だ。

 

そう、みんな隠して生きているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンに行って今日付の新聞を探すが、AM6時だというのに新聞は昨日付けのまま、、、いや、数日前だった。

なんとタイの英字新聞はどれも週刊だったのだ。パタヤダイアリーも、バンヤ何とかも。一応写真は撮ったが今日付けではない。

 

 

 

 

 

それから、朝のパタヤを写真に撮った。

 

早朝なのに、雨が降りそうだった。

 

そして、帰って寝た。

 

 

 

 

昼の12時に落雷で目が覚めた。私たちがいるところは晴れていたが、少し先では、雨が降っていた。

タイの、東南アジアのスコールの面白いところは、数百メートル先では大雨が降っているのに、なぜか自分がいるところは晴れているという。日本のゲリラ豪雨とさほど変わらないか?

 

 

だらだらして、夕方から散歩である。

 

ビーチで夕日を見るのが好きだった。

 

 

 

 

ビーチの道

 


f:id:yukkiworld:20160609035723j:image

 

 

ビーチはあいにくの曇り空。。


f:id:yukkiworld:20160609035632j:image

 

大好きな猫にも嫌われる(笑)タイは猫はあまりいない。犬のほうが多い。


f:id:yukkiworld:20160609035513j:image

 

 

新聞の代わりに、セブイレとファミマでお水を買った領収書。今日の日付です。3時間前と2時間前に買いました。タイ語わからないですが、たぶんパタヤ店とか書いてあるんじゃないでしょうか、タイ語うまい方翻訳お願いします。


f:id:yukkiworld:20160609035440j:image

 

 

 

最後にアンチ様へ

 


f:id:yukkiworld:20160609035353j:image

 


f:id:yukkiworld:20160609035413j:image

初めて画像はるから、ちゃんと張れてるか心配。編集画面だとなんか大きくなっててはみだしてる。

そして一眼レフじゃなくてすみません、アンチ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも以上に支離滅裂になりました。

今後は一切画像を載せませんし、あんちのコメントはすべて無視を貫く。

この投稿もアンチによる謝罪があったら速攻消そうと思います。

 

 

足がついたのでパタヤからは出ないといけません。

 

本当にパタヤでは欝々としています。

パタヤは売るタイ人女性が多くて、私もそれに似たようなもので、でもそれと同じと思われたくないので、そう思われないように行動をしてます。

 

 

メンタルが子どもで本当にすみませんね。

 

【スポンサーリンク】